トイレットペーパー売り切れで紙使いすぎ問題からお尻が火を吹く

 お店からトイレットペーパーがなくなりました。あろうことか、箱ティッシュまで売り切れという自体。毎日、毎週お使いになる男性陣の皆様。花粉症で化粧が落ちるのを気にして鼻水を受け止めるティッシュを多様される淑女の皆様

 これは

全国民の一大事

でございます。

そんな、大変な世の中が今後どうなっていくのか。経済専門家の分析風に、これからの”性”ではなく生活防衛について想像してみたいと思います

お尻が火を吹く!ティッシュ使いすぎ注意報!

 私達の日常を底から支えてくれる「お尻」。食事をする時、勉強する時、仕事をする時、槇原敬之の名曲”どんなときも~”と変わらぬメジャーな存在で、日々の生活を下から支えてくれているのです。

 そんな控えめで力強い「お尻」様に、あろうことか、ティッシュ買いだめ騒動で大量にお家には「トイレットパーパー」が山積み!

 人の生活が変わらぬ限り、「大きい方」のは、量も頻度もそうそう変わるものではないのでございます。

 しかるに、うず高くトイレや物置に積まれたトイレットペーパーを見て、人は何を思うでしょうか。

世界最高峰のエベレストを超えるペーパー備蓄達成か?

なぜ山に登るのか。

そこに山があるから・・・

そうです。このうずたかいトイレットペーパーを、どんどん使い果たそうをいう気持ちが温泉発掘のように湧き出てくることでしょう。

溢れ出るマグマのような沸騰感は、インドの旅行に行くバックパッカーが、はじめて食べたインドカレーで湧き上がる胃の下のあたりの熱量と同じ!

さあ、使ってしまえ

思う存分、使ってしまえばいい

シングルでもダブルみたいに贅沢に使ってしまえばいい!

これぞ、お尻界を騒がせる第二の「トイレットペーパー騒動」です。

大量のティッシュペーパーが、お尻のあたりを往復運動!

何度も何度もかすれて、皮膚は一体どうなることでしょう?

摩擦が増えれば、肌がカサカサ

 そんな肌触りについて、やっぱり学術研究によって明らかにしてくれる方々がいらっしゃいました。東北大学の研究グループが次のような研究成果を発表しています。

東北大学大学院との協同で、ティッシュペーパーの摩擦係数低減が肌触り感の向上に極めて有効であることを実証

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000119.000001310.html

 トイレットペーパーで考えてみれば、折りたたんで厚みを増した紙で、デリケートな部分を往復運動。摩擦で火をおこすようなもの。薄くやさしい肌触りのお尻様はあっという間に真っ赤になってしまいます。

あ、あの人も痛いのかな?

 もちろん、冬の乾燥した季節であればなおのこと滑りが悪く、傷をつけやすい時期。するとどうなることでしょう。

キレ

です。切れるのです。そして、切れたところに”またコスる”ので、治りが悪いのです。

ということで、「風が吹けば桶屋が儲かる」理論で言うならば

  1. トイレットペーパー騒動で買い占めが起きる
  2. 家庭の中にトイレットペーパーが山積み
  3. 大量消費時代が訪れて、お尻拭きすぎ問題発生
  4. 「キレ痔」患者が治療したいけれど、感染防止で病院行けない
  5. 痔のセルフケア時代到来!
  6. 痔関連銘柄の株価アップ!景気回復基調へ

 ということで、おそらく可能性として0.000000001%ぐらいの確率で、お尻セルフケア商品が爆売れの予感!売り切れ前に転売ヤーは今のうちに大量仕入れオススメ間違いナッシング!!

シェア禁止!キレ痔セルフケアの大注目商品ベスト3

 お尻が痛いと、傷は触ってほしくないもの。「痔」界隈で長年のロングセラーといえば、ドーナツ型に穴のあいたクッション

お尻の傷口に当たらず腰を落とせるため、座位での作業もらくらく!マタニティニーズにも対応する皆様に認められた商品ですね。

 そして、男性で切れ痔の場合、傷口から血が出てきて、ズボンやスラックスに滲み出たらまあ大変。大事な商談も落ち着いて取り組めません。

そこで、男性にもオススメなのが、 「多い日も安心」なサニタリーショーツ。女性向けと思いつつ、モレガードがあることで、密かに「痔」界隈で男性への着用も人気なんだとか。

多い日も寝る時も安心!丈の長いサニタリーショーツ

価格:1,330円
(2020/2/28 22:25時点)
感想(22件)

ハーフパンツのようなスタイルで、万が一着用したままスーパー銭湯の更衣室で気がついてもなんら違和感ないことでしょう。カラーも豊富でバラエティにそろえてもいいかもしれませんね?(試したことはありませんm(_ _)m)

 最後に、出血で不足しがちな鉄分補給をすればあなたのセルフケアは完璧!

毎日抵抗なく摂取できることが、継続には重要な要素です。だからドリンクタイプのほうが飲みやすくて違和感なく摂取できますね。

カゴメ野菜一日これ一本 超濃縮 鉄分&葉酸(125ml*24本入)【野菜一日これ一本】

価格:2,263円
(2020/2/28 22:47時点)
感想(2件)

なんと葉酸まであわせてとれてしまうなんてハイブリッド車みたいでお得♪

燃費も良くなるのかしら?

そんなわけで、トイレットペーパー買い占め騒動が起きると、人々の切れ痔が増えて、痔関連商材が漠売れするというアフィリエイトチャンスについてお伝えしました。

明日のトレンドは一体何が来るんでしょうか?これからも、だれも買わないアフィリエイトブログをお届けしますm(_ _)m

モッピー!お金がたまるポイントサイト

シェアしてくれたらうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

本業はマーケティングと事業再生(赤字立て直し)、新規事業立ち上げの仕事をしつつ、兼業でコピーライターをしています。これまでの数々の失敗と間違いを反省し、同じ過ちをしないように、自分への戒めを込めて、ブログを綴ります。