Warning: Constant TRUE already defined in /home/twblog/thinkwriteblog.com/public_html/wp-content/plugins/amazon-associates-link-builder/plugin_config.php on line 114
ベトナム産チョコレートはまだ知らない人多いので、恋愛プレゼント界のブルー・オーシャンです | カンカク部のブログ

話題のベトナム産チョコレートMarouのバレンタインがかわいすぎる!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バレンタインまであと少し。

チョコレートがほしくて、

ホーチミンまで来ちゃいました(^_^;)

目的はもちろん、Marou(マルゥ)のチョコレートを

買うこと!

バレンタイン限定バージョンがかわいすぎる

旧正月でも、かわいいパッケージが

話題になったMarouですが、

バレンタインもかわいく展開されていました!

バレンタイン限定バージョン

なんと、字体が3タイプで、

LOVEって書いてあるじゃないですか!

色は薄いピンクに、白い文字だけが

違うタイプで書かれています。

渡す相手によって、使いわけしても

いいですね。

店内は、旧正月からバレンタインの装飾に

衣替え中!

Marou ホーチミン

うん、やっぱりかわいい。

そして、いつもの通り、

チョコレートのスイーツを食べてきました。

今回は、チョコレートムース。

コーヒーカップの形なんて洒落てる

もちろん、アクセントのカカオニブが入って、

ほろ苦さを演出してましたよ!

あなたも、ぜひ!

ベトナムまでチョコレートを求めて

来て下さいね!

このスイーツは、後悔させません!

モッピー!お金がたまるポイントサイト
シェアしてくれたらうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
cheesewithoutcheese
本業はマーケティングと事業再生(赤字立て直し)、新規事業立ち上げの仕事をしつつ、兼業でコピーライターをしています。これまでの数々の失敗と間違いを反省し、同じ過ちをしないように、自分への戒めを込めて、ブログを綴ります。